お肌を綺麗に再生!?93%の人が知らない!赤ちゃんのような美肌になれる○○とは!?

 

 

 

こんにちは!あすかです!

 

 

 

乾燥肌やニキビなど

自分のお肌トラブルをどうにかしたい

 

 

綺麗になりたい!

常にその目標に向かって

毎日洗顔や保湿をしていますよね

 

 

でも

綺麗にはなっているけど

ほっといたらまた戻ってしまう…

 

 

汚くならないようにするにはを

何をしたらいいんだろう?

と疑問に思ってしまいますよね

f:id:asuka1716:20190703180743j:image

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

乾燥肌は潤い

お肌は綺麗に再生されます!

 

 

お肌が潤い

キメが細かくなることで

お肌の色が白く明るくなります!

 

 

朝寝坊してしまい

ベースメイクをせず

眉毛だけ書いて学校に行った時も

 

 

友達からは

下地塗ってないの!?

キメ細かいし美白すぎ!

と褒められ驚かれます!

 

 

周囲に褒められることで

自分のお肌に自信が持てるようになり

自分にも自信がもてます!

 

 

自信が持てることで

人とコミュニケーションも

楽しくなります!

 

 

色んな人と

楽しくコミュニケーションを取る事で

出会いが増えて仲間増えます!

 

 

出会いや仲間が増えることで

外国人の方など仲間の幅も広がり

 

 

毎日新しい経験が出来るなど

充実した日々を

送ることができます!

f:id:asuka1716:20190703183544j:image

 

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

 

お肌はどんどんカサカサになり

新しい肌も再生せず

ゴワゴワクレーター肌になります

 

 

友達からは

月のクレーターみたい

といじられるようになり

 

 

それを機に

周囲から見られることが嫌になって

毎日マスクをするように…

 

 

しかし

そのマスク生活のせいで

お肌はより汚くなる上に

 

 

周囲からは

暗い子だと勘違いされ

 

 

新しい出会いどころか

今いる友達も遠ざかってしまい

 

 

気がついたら孤立していた…

f:id:asuka1716:20190703184543j:image

なんてこともあるかもしれません!

 

 

 

そうならないために

行うべきこと

 

 

 

それ

夜にヨーグルトを食べること!

f:id:asuka1716:20190703184932j:image

 

 

 

夜ヨーグルトには

カルシウムが含まれています!

 

 

そのカルシウムには

リラックス効果があるため

質の高い睡眠ができます!

 

 

質の高い睡眠によって

お肌がきちんと再生されるようになり

キメの細かい

綺麗なお肌になります!

 

睡眠の効果などを書かせて頂いているので

是非読んでください!↓↓

https://asuka1716.hatenablog.com/entry/2019/08/21/112008

 

 

また

ヨーグルトに入っている善玉菌

腸を健康に整え

 

 

腸が整えば

腸の血流が促進されるので

お肌の調子も整います!

 

 

では

いつ・どのように食べれば良いのか

 

 

食べる量

100~200gが目安で

 

 

腸の働きが最も活発になる

夜の22時~2時に食べましょう!

 

 

そしてタイミング

寝る直前よりも

就寝時間3時間前にしましょう!

 

 

 

 

夜ヨーグルトの目的は

夕食後に腸内環境の調整を行い

ぐっすり眠って

お肌を再生させることです!

 

 

ですが

 

 

寝る直前などに食べてしまうと

体は消化吸収に集中してしまい

睡眠中に脳や体を

休ませられません!

 

 

それでは意味が無いですよね…

 

 

なので

就寝時間の3時間前

ヨーグルトを食べましょう!

f:id:asuka1716:20190821105611j:image

 

 

 

これから毎日ヨーグルトを食べられるように

今すぐ

プレーンヨーグルト箱買い

と検索してみましょう!

f:id:asuka1716:20190713032555j:image

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!