レモンを食べたらシミができる!?小雪さんのような美白になる方法!

 

 

こんにちは!あすかです!

 

 

綺麗なお肌を保つためには

生活の中で意識すること

沢山ありますよね…

 

 

しかし

 

 

色々対策しているのに

日焼けしてしまったりシミが出来たり

全然綺麗にならない!

 

 

このままどんどん

シミができてシワができて

お肌が汚くなる一方なのかもしれない…

f:id:asuka1716:20191009151857j:image

そんなの嫌ですよね!

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

ニキビなどの

肌トラブルは無くなり

 

 

シミやニキビ跡などの

色素沈着薄れ

 

 

くすみのない

綺麗なお肌を保つことが出来ます!

 

 

 

綺麗なお肌になることで

合宿やお泊まりの度に

化粧落としても毛穴見えないし

白くて綺麗なお肌だね!

とすっぴんをジロジロ見られます!

 

 

すっぴんでも

綺麗なお肌であることで

 

 

色んな人から

スキンケア法を聞かれるようになり

 

 

スキンケア法を教えているうちに

多くの友達ができて

 

 

外見においても

内面についても

自分に自信が持てるようになります!

 

 

自分に自信が持てるようことで

人とのコミュニケーションが楽しくなり

 

 

あなたと話している人も

それを見ている人も

明るくて話しやすい人だな

と好印象を持ってくれます!

 

 

 

そして

 

 

明るく楽しいコミュニケーションが

取れるようになることで

自然ともっと人が集まるようになります!

 

 

気がつけば

女子の憧れの存在に

なっている!

f:id:asuka1716:20191009184748j:image

なんてこともあるかもしれません

 

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

お肌のシミはどんどん広がり

ニキビなどのお肌トラブルも絶えず

 

 

だんだん弾力は無くなって

あっという間にトラブルだらけの汚い汚肌

になってしまいます!

 

 

ニキビにより凹凸が激しく

シミだらけのお肌のせいで

 

 

すっぴんになってしまう

お泊まりのイベントは

恥ずかしくて行きたくても行けず

 

 

みんなの仲が深まる合宿も

行きたいのに断らないといけなくなり

 

 

周りのみんなは

自分を置いて仲良くなっていく…

 

 

 

奇跡的にお泊まり会に誘ってもらっても

ずっと変わらず汚肌であるため

 

 

また断ることになってしまい

あの子付き合い悪いね

と最悪な印象を与えてしまいます!

 

 

それによって

誰も話しかけてくれなくなり

自分からも話かけられず

 

 

気がつけば

引きこもりになっていた

f:id:asuka1716:20191009224611j:image

なんてことになってしまいます

 

 

 

 

 

 

そうならないために

意識すべきこと!

 

 

 

 

それは

 

 

 

レモンをに食べないこと!

f:id:asuka1716:20191012170357j:image

 

 

詳しくいうと

にレモンなどの柑橘類を食べたり

飲まないようにすること

です!

 

 

 

ビタミンCには

美白効果

ニキビを予防する効果など

 

 

お肌を綺麗に保つ

たくさんの効果があります

詳しくはこちらに書かせて頂いているので

是非読んでください!↓↓↓

 

 

 

そんなビタミンCを摂取しようと

それが多いイメージのあるレモンみかんなど

柑橘類を食べると思います!

 

 

しかしそれらの柑橘類には

ソラレンという光毒性物質が入っており

 

※柑橘類以外ではきゅうりセロリなどにも

ソラレンが含まれています!

 

 

 

紫外線吸収しやすくする

作用があります!

 

 

つまり

 

 

ソラレンを含む食べ物を食べてから

外出して紫外線を浴びると

 

 

普段より赤みやシミが出来やすくなる

といった危険性があります!

 

 

 

 

 

では柑橘類は食べてはいけないのか?

という訳ではありません!

 

 

 

 

 

ソラレンは摂取してから2時間程すると

血流とともに全身に行き渡り

7時間程持続すると言われています

 

 

つまり

 

 

摂取してから9時間

紫外線を浴びなければ

光毒性の害は避けられます!

 

 

 

なので

 

 

柑橘類は夕方に食べ

ビタミンCは摂取して

光毒性の害は防ぎ

良いとこ取りをしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

日焼けには気をつけているのに

何故か焼けてしまう…

 

 

そんな方は

朝に柑橘類を

食べないようにしましょう!

f:id:asuka1716:20191012172404j:image

 

 

 

間違えて朝に摂取しないように

今すぐ柑橘類は夜に食べる!

と3回唱えましょう!

f:id:asuka1716:20191012171855j:image

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます!