カゴメ研究開発本部が証明!!美肌になるための最強フードとは!

 

 

 

こんにちは!あすかです!

 

 

 

いろんなスキンケアを試して

だんだん綺麗にはなってきたけれど

やることが多すぎる…

 

 

もっと効率よく綺麗になる

魔法のような方法があったらいいのに

f:id:asuka1716:20190627101429j:image

なんて思ってしまいますよね

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

 

 

 

カサカサ肌は潤い

 

 

お肌のしみそばかす

出来きくくなり

 

 

老化が抑えられ

若々しくて綺麗な白いお肌になります!

 

 

キメの細かい

綺麗な白いお肌になることで

 

 

お化粧がとても

映えるようになります!

 

 

今までは

可愛いピンクのアイシャドウを塗っても

お肌が黒く

あまり見えなかったのが

 

 

白くなったことで

綺麗なピンクが鮮やかに色づき

とても垢抜けた印象に変わります!!

 

 

全く同じお化粧で登校しても

化粧変えた!?可愛い!!

と友達から褒められるようになり

 

 

アイメイクリップなど

より鮮やかな色を使い始め

ピンク似合う女の子になります!

 

 

友達には

凄く垢抜けたね!!

どこのメイク用品使ってるの?

と聞かれるようになります!

 

 

垢抜けたと褒められたり

友達にメイク道具などを

聞かれるようになることで

 

 

自分に自信がつき

人とのコミュニケーションも

積極的になっていきます!

 

 

積極的にいろんな人と話すことで

新しい出会いが増え

 

 

多くの友達と

充実した日々を

送ることができます!

f:id:asuka1716:20190629213155j:image

 

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

 

カサカサ肌は悪化し

だんだんお肌が痒くなり

粉ふきボロボロお肌になります

 

 

毎朝鏡を見る度

小麦粉をかけたように

お肌が粉ふき状態

 

 

お化粧も

下地クリームと顔の粉混ざり

上手にできなくなります

 

 

お肌がボロボロの上に

お化粧も上手にできないことで

自分に自信がもてなくなります

 

 

自分に自信が無い

人との関わりも持ちたくなくなり

必然的に

孤独になってしまいます!

f:id:asuka1716:20190629234327j:image

 

 

 

 

そんなことにならないように

するべきこと

 

 

それは

トマトジュースを飲むこと!

f:id:asuka1716:20190630121556j:image

 

トマトにはビタミンCが豊富に含まれます!

ビタミンCはコラーゲンを合成したり

 

 

シミの原因となるメラニン色素の沈着を

防ぐ働きがあります!

 

 

また

抗酸化作用が期待できるビタミンA

ビタミンEも含まれています。

 

 

これによって

お肌の老化抑えられます!!

 

 

では

トマトを食べればいいのでは?

と思われる方もいらっしゃると思います!

 

 

もちろんいいんです!

 

 

ですが

 

 

美肌になるためには

食用トマト2~3個

ミニトマトだと10個分も

食べないといけません

 

 

1日にそれだけの量のトマトを食べるのは

大変だという意見もありそうですが

 

 

トマトジュースなら

190~200gのジュース缶1本

飲めればいいんです!

 

 

これなら毎日手軽にできそうですよね!

 

 

なので

老化を抑えたい!

美白になりたい!

カサカサ肌を治したい!

 

 

そんな方は

毎日トマトジュースを

飲みましょう!

f:id:asuka1716:20190630121650j:image

 

 

すぐ始め、続けられるように

今すぐ

「トマトジュース 箱買い」

と検索してみましょう!

f:id:asuka1716:20190630122200j:image

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます!