○○はダメ!?美容法として有名なあの方法が実はお肌にダメージを与えていた!?今すぐ辞めるべき行動とは!

 

 

こんにちは!あすかです!

 

 

 

お肌には

様々なお肌トラブルがありますよね!

 

 

それらに対して

色々な美容法

対策を取られていると思います!

 

 

しかし

そんな有名な美容法の中に

お肌には良くない方法があるんです!

 

 

知らずにそれを行っていると

どんどんお肌が乾燥してしまいます

 

 

良かれと思ってやっていたら

お肌を悪化させていた…

 

 

f:id:asuka1716:20190630140239j:image

そんなのは絶対に嫌ですよね!

 

 

 

この記事を読めば

 

 

乾燥肌潤い

キメの細かいお肌になります!

 

 

友達には

肌もっちもちでキレイ!

とほっぺをプニプニつままれます!

 

 

気になる人と急接近した時も

お肌のことを気にするどころか

あれ?

この子近くで見ても肌キレイ!

と心の距離も急接近

しちゃうかも知れません!

 

 

近距離でも綺麗なお肌自信がつき

自分に自信がつきます!

 

 

人とのコミュニケーションも

楽しくなるので

全体的に明るい印象を与えます!

 

 

人との距離も

自信を持って縮められるので

 

 

この子親しみやすいかも

と好印象をゲットできちゃうかも知れません!

 

 

それによって

沢山の友達と

仲良くなれます!!

f:id:asuka1716:20190630205218j:image

 

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

お肌はカサカサになり

毛穴は開いたまま

 

 

友達をはじめ

通りすがりの人にも

あの人顔から粉吹いてない?

と厳しい目で見られてしまいます

 

 

気になる人と急接近した時も

自分のお肌を見られたくないので

 

 

逃げるように離れてしまい

あの子俺の事嫌いなのかな

最悪な勘違いをされる

なんてことがあるかもしれません!

 

 

 

気になる人に限らず

人から顔を見られるのが

 

 

人と話す時は距離を置いてしまったり

コミュニケーションすら

避けてしまうようになって

 

 

それを感じた周囲の人は

あの子感じ悪いな…

と思ってしまいます

 

 

それによって

気がついたら

一人ぼっちになっていた…

f:id:asuka1716:20190630210010j:image

なんてこともあるかもしれません!

 

 

そんなことにならないように

行うべきこと!

 

 

 

それは

長風呂をやめること!

f:id:asuka1716:20190630210259j:image

 

 

 

長風呂は毛穴が開いて

お肌にいいと勘違いされがちなのですが

 

 

長風呂をして

肌がふやけた状態

さらにお湯につかっていると

 

 

お肌の表面にある

セラミドなどの細胞間脂質が

必要以上に流れ出てしまいます!

 

 

セラミドが流失すると

お肌内側の角層が

を保てなくなります!

 

 

また

皮脂必要以上に失われてしまい

 

 

その結果

乾燥肌なりやすくなってしまいます!

 

 

では

どのくらいの時間浸かるといいのか

 

 

それは

15分程度までです!

 

 

適度に汚れが落ち

皮脂セラミド

必要以上に失われない時間になります!

 

 

なので

 

 

いつまで経っても乾燥肌が治らない

粉ふきお肌をどうにかしたい

 

 

そんな方は

 

 

お風呂に浸かるのは15分まで!

にしましょう!

 

 

 

今日から忘れないように

今すぐ

お風呂に浸かるのは15分まで!

と唱えましょう!

f:id:asuka1716:20190701034021j:image

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!