○○に変えるだけ!?お肌を綺麗に保つスペシャル○○○!

 

 

こんにちは!あすかです!

 

 

 

お肌のを綺麗に保つために

クレンジングをはじめ

 

 

化粧水や乳液、美容液など

様々なケアをしていると思います!

 

 

それでも

お肌の調子は

良くなったり悪くなったり…

 

 

今のケアで何が足りないの…

と思ってしまいますよね

f:id:asuka1716:20190619220948j:image

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

なかなか治らなかった

ニキビは小さくなり

 

 

 

 

ずっとカサカサだった

乾燥肌は潤います!

 

 

 

ニキビが小さくなっていくことで

お肌のボコボコが無くなり

 

 

ファンデーションなど

下地をはじめとした

お化粧のノリが良くなります!

 

 

いつもと同じ

アイシャドウを使っているのに

 

 

なんだかピンク色は映え

ブラウンはしっかり馴染むなど

綺麗にお化粧ができます!

 

 

友達と会う時に

いつもと変わらないメイクでも

お化粧変えた?かわいい!!

と褒められるようになります!

f:id:asuka1716:20190619233939j:image

 

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

ニキビは増え

肌のボコボコは酷くなり

 

 

ボコボコを隠すために

ファンデーションを塗りたくり

 

 

もう素の肌の色が

分からなくなってしまい

 

 

そのお化粧で友達に会うと

化粧濃いな…と思われ

 

 

化粧の話題には

触れられないようになり

 

 

気になる人にも

ファンデーションお化けだ…

とドン引きされるかも知れません!

f:id:asuka1716:20190619234653j:image

 

 

 

 

そうならないように

するべきこと!

 

 

 

それは

玄米を食べること!!

f:id:asuka1716:20190619234925j:image

 

 

普段のご飯を

白米から玄米に変えるだけで違います!

 

 

玄米には

食物繊維ミネラルが入っており

 

 

私たちの体を健康に維持することで

美肌効果も高めてくれます!!

 

 

食物繊維ミネラル

白米にオカズをプラスして補おうとすると

カロリーが増えてしまいます

 

 

なので

 

 

普段の白米を

玄米に変えましょう!!

f:id:asuka1716:20190620082227j:image

 

 

色んなスキンケアを試しているのに

なかなかお肌が綺麗にならない!

 

 

そんな方は

今すぐ

お米を玄米に変える!!

3回唱えましょう!

f:id:asuka1716:20190620082543j:image

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!